Saturday, October 10, 2009

私の偶像




私の偶像はAudrey Hepburn です。女優でした。



私はAudrey Hepburnがきれいだったと思ういます。年を取りましたけど依然きれいでした。自然美がありますね。。全然成型をしませんでした。



それに、Hepburnはすごい女優でした。賞品がたくさん受けました、たとえば、ゴールデングローブ。私はHepburnの映画が大好きです。Breakfast at Tiffany's とMy Fair LadyとRoman Holiday を見たことがあります。



Hepburn もファッションアイコンと人道主義者でした。このドレスは2006年に£467,200で売りました!高いですね。。UNICEFに大いに貢献しました。

1993年、63歳にAudrey Hepburn は死んでいます。でも彼女は末永く記憶に残るだろう。

0 comments: