Thursday, February 5, 2009

わたしのあこがれのひと



私の憧れの人は宮本茂さんです。
にほんじんです。57さいです。
みやもとさんはせかいのゆめいなゲームクリエータです。
32ねんにNintendoのかいしゃにつとめています。
熱心なゲームクリエータです。
きんべんなひとです。




だいたい92ゲームをつくりました、たとえばDonkey Kong とSuper Marioです。
子供のとき、私と兄弟はよくあのテレビゲームをあそびました。
さいきん、私の兄はNintendoWiiをかいました。



Nintendo Wiiもみやもとさんのしんさくです。
クリエーテイヴです。
あのげーむはたのしくておもしろいですよ。
ストレスをやらげるとおもいます。
みやもとさんはしあわせをはこびます。
わたしとてもみやもとしげるさんにあこがれています。

3 comments:

yin yin said...

宮本茂さんのGameはしますか?Marioのがだいすきですか?

dingding said...

wow..The person that you admire is so amazing...

weiwei said...

yinyin さん、
灰、宮本茂さんのGameはします。とてもすきですよ。

dingding さん、
Hahahaha ya, he's amazing!